[噂] ハーディーズのROH登場はやっぱり短期間、続WWE殿堂、レッスルマニア期間のハルク・ホーガン、他

3月15日の噂まとめ。ROHと契約したハーディーズですが、どうやら長い間ROHにいる事は無いようです。そして昨日に続いてWWE殿堂情報(※昨日の訂正あり)、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTのGMウィリアム・リーガルのWWE殿堂入りの話がありましたが、どうやらPWInsiderによると、リーガルの今年の殿堂入りの話は無くなってしまったそうです。その代わりもう1人 “レガシー枠” での追加がありそうです。それが誰かは不明とのこと。
殿堂入りが無くなったと言えば、今年のセレブリティ枠でシャキール・オニールの殿堂入りが計画されていたが、それも無くなってしまったようです。
シャックは一時期レッスルマニア33でビッグ・ショーとの対戦が予定されていたが、結局やらない事になってしまいました。

ーーーーーーーーーー

3月14日放送のスマックダウンLIVEで、会場の駐車場でシェイン・マクマホンに無慈悲な暴行を行ったAJスタイルズですが、スマックダウンLIVE収録前にピッツバーグの子供病院に慰問していました。他にはアレクサ・ブリス、アポロ・クルーズ、モジョ・ローリー、ナタリアも一緒でした。

ーーーーーーーーーー

また14日のスマックダウンにはディーン・アンブローズもいたが、番組に登場する事はありませんでした。それは先週バロン・コービンによってフォークリフトで押しつぶされたので、まだ番組には復帰できないという事だそうです。
ただし205 LIVE終了後、ダークメインイベントとしてコービンと対戦していました。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンのお店ホーガンズ・ビーチ・ショップ(記念品ショップ)が、3月30日にフロリダ州オーランドでオープンするそうです。そしてホーガンは4月4日までサイン会を行うとのこと。ちょうどその期間オーランドでは、レッスルマニア33が開催される事になっています。

ーーーーーーーーーー

ルセフは肩の手術でしばらく欠場する事になりますが、その間ラナはNXTに戻ってくると思われます。

ーーーーーーーーーー

SE SCOOPSのインタビューで、ジェフ・ハーディはROHとの契約期間は短期間であると認めました。ハーディーズはWWEとも交渉していて、メディカル・チェックの結果を待っている間だけ、ROHに登場すると思われています。
(※ROH他、インディ団体出場はおそらく4月いっぱいまで)

(情報:Cageside Seats)


今週のスマックダウン放送後に子供がAJスタイルズを見たら怯えちゃう。