[WWE] AJスタイルズもやっぱり移動か?、ブロークン・ギミックはWWEでは使えない?

ブライアンに解雇を言い渡されてしまったAJスタイルズ、噂通りRAWに移動する事になるのか?、そしてWWE復帰が濃厚と思われているハーディーズだが、ブロークン・ギミックは使えないかもしれません。


青空プロレスNEWS 2017.3.19
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

3月14日(火)放送のスマックダウンLIVEで、駐車場でコミッショナーのシェイン・マクマホンを襲撃してしまったAJスタイルズは、その後GMのダニエル・ブライアンから解雇を言い渡されることに。そしてWWE.comではAJスタイルズはアルミニ・セクション(OBセクション)に移されてしまいました。
昨年末にAJスタイルズをRAWに移動させる事を検討しているとの噂があった事から、もしかしたらAJスタイルズはレッスルマニア33の後、RAWに移動するのではないかとの憶測につながりました。
またロマン・レインズにも、今年のドラフトでスマックダウンLIVEに移動させる事が検討されているとの情報があり、PWInsiderは、AJスタイルズもレインズと同様にドラフトでRAWに移る可能性があると指摘しています。
しかしすでに解雇されてしまったAJスタイルズだが、シェインはそのAJスタイルズに対戦要求をしていて、おそらく2人はレッスルマニア33で対戦する事になります。その後のAJスタイルズは一体どうなるのか?

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

2月末でインパクト・レスリング(旧TNA)を退団したマット・ハーディとジェフ・ハーディ、そしてレビー・スカイ。その後両者は “ブロークン・ギミック” の知的所有権に関して交渉していましたが、レビー・スカイはまだインパクト・レスリングがブロークン・ギミックの所有権を主張いている事を明らかにしています。さらにインパクト・レスリングは、マット・ハーディのネットショップの売り上げからも権利料を払うように要求しているとのこと。
もしハーディーズがWWEでもブロークン・ギミックを使用するならば、インパクト・レスリングはWWEに権利料を要求する事になると思われます。
(※先日ハーディーズはROHに登場したが、ブロークン・ギミックを微妙に変化させていたそうです。)

(情報:Wrestling Observer)