[噂] エヴァ・マリーはWWEを辞めていた?、デル・リオとペイジが遂に結婚、他

3月28日の噂まとめ。昨年ウェルネスポリシー違反で謹慎処分となってから、WWEに登場していないエヴァ・マリー。もう復帰する事は無いかもしれません。そして色々と問題のあったペイジですが、どうやら幸せも訪れたようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月26日のスマックダウンLIVEのハウスショーに登場したアスカ。しかし、しばらくの間アスカはNXTにいる事になっているので、スマックダウンLIVEのハウスショーに出場しても、すぐに昇格するという訳ではありません。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Incによると、WWEとエヴァ・マリーは契約を更新しなかったので、どうやらエヴァ・マリーはすでにWWEを辞めているらしいです(※WWE関係者の話では)。しかし今のところWWEもエヴァ・マリーもその件については何の発表もしていません。
エヴァ・マリーはツイッターのプロフィールからも、WWEの要素をすでに削除しています。そしてツイートは自身のプロジェクトに関してのものとなり、WWE関連のものはほぼありません。
ただしWWE.comのスマックダウンLIVE現役ロースター・セクションには、まだエヴァ・マリーがリストされています。

ーーーーーーーーーー

元WWEライターのブライアン・マクスウェル・マンによると、もしセス・ロリンズがレッスルマニア33までに復帰できなかった場合、ロリンズの代わりにフィン・ベイラーがトリプルHと対戦する事が検討されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

現在レッスルマニア33のKICKOFFプレショーとして計画されているのが、アンドレ杯バトルロイヤルとクルーザー級王座戦なのだそうです。おそらくもう1試合プレショーで行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

色々とペイジには問題が起こってしまいましたが、アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、今週水曜日にペイジと結婚するとインスタグラムで発表しました。
昨年10月にプエルトリコでペイジがエル・パトロンにプロポーズをしていました。また当初2人の結婚は5月を予定しているとの情報もありました。

(情報:Cageside Seats)