[WWE] 4月11日からDAZN(ダゾーン)でRAWとスマックダウンLIVEが配信開始

WWE

4月11日(火)からDAZNでWWEのRAW&スマックダウンLIVEが視聴できるようになるそうです。


ニコプロ 2017.3.30
DAZNでRAW&スマックダウンLIVEを配信

3月30日(木)ニコニコプロレスチャンネルで配信されたNICONOGEで、4月11日(火)からDAZN(ダゾーン)でWWEのRAW、そしてスマックダウンLIVEの配信が開始される事が明らかになりました。DAZN(ダゾーン)でも生中継で米国と同時間での配信となるとのこと。米国では東部時間月曜日午後8時から放送開始のRAWですが、日本では時差の関係で翌日の午前9時から開始となります。スマックダウンLIVEはRAWの翌日、水曜日午前9時となります。
また現在米国ではサマータイムなので日本では午前9時からですが、11月の第1日曜日でサマータイムは終わるので11月6日(月)の放送から1時間遅れることになります。日本でのRAW配信開始は火曜日午前10時からとなります。

DAZNで配信されるWWEは、米国版とは違い日本語実況解説版となるそうです。RAWの実況/解説は、土井壮&斎藤文彦になるとのこと。レッスルマニア33直後の4月3日(月)・4日(火)のRAWとスマックダウンLIVEはテストとして実況解説を行うが、後日配信となるそうです。
しかしまだDAZNからは正式発表が行われていないので、正式発表があり次第別途お伝えします。(※先日ちょっとだけフライングしていましたが)
DAZNは月額1,750円(税抜)で、PC・スマホ&タブレット(アプリ)・TV等で視聴する事ができます。詳しい視聴方法はDAZNでご確認を。

(情報:ニコプロ)


RAWとスマックダウンLIVEのみのようなので、PPVの配信は無さそうです。