[WWE] スーパースター・シェイクアップ(再編成)で、移動が検討されている選手は?

来週スーパースター・シェイクアップ(再編成)が行われますが、誰が移籍する事になるんでしょうか?


Wrestling Observer 2017.4.5
スーパースター・シェイクアップの噂
(Superstar Shake-Up Rumors)

レッスルマニア33の翌日となる4月3日(月)放送のRAWに、WWE会長のビンス・マクマホンがサプライズ登場しました。そしてビンスはそろそろ改革をする時期が来たので、来週スーパースター・シェイクアップ(再編成)を行う事を発表しました。
このシェイクアップで、RAWとスマックダウンLIVE所属の選手の何人かがブランドを移る事となります。

またビンスのこの発表より以前から、レッスルマニア33の後にトレードが行われるのではないかとの噂がありました。そしてトレードを検討されているトップスターの中にロマン・レインズの名前もあり、一時ダニエル・ブライアンから解雇されたAJスタイルズにもトレードの噂がありました。
レスリング・オブザーバーによると、確かにレインズはスマックダウンLIVEヘ、そしてAJスタイルズはRAWに移るという話が以前にあったそうです。しかし先週の段階では、レインズはRAWに残る事になっていたとのこと。
しかしAJスタイルズの話はどうやら継続しているようで、そしてニュー・デイがRAWからスマックダウンLIVEに移る事が検討されているそうです。
ただ問題なのは、スマックダウンLIVEのトップ選手の1人であるジョン・シナは映画撮影の為にしばらく欠場する事になっています。AJスタイルズとシナの2人を同時に失うのは、スマックダウンLIVEにとってダメージが大きすぎます。なのでAJスタイルズがRAWに移る事になれば、RAWからトップスターの1人がスマックダウンLIVEに来るという事になるかもしれません。

4月5日のスマックダウンLIVEでは、AJスタイルズはシェインと和解し、今後に関しては新たな展開は始まっていません。そしてシャーロット・フレアーとアレクサ・ブリスは状況がコロコロと変わっているので、可能性があるかもしれません。
またスマックダウンLIVEは現在タッグチーム・ディビジョンが弱いので、RAWにハーディ・ボーイズが加わった事でニュー・デイの移籍も可能性としては高いかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


エンツォ&キャスも移籍の噂があるそうです。スマックダウンにカーメラがいるからかな?