[噂] ハウス・オブ・ホラーズ・マッチとは一体何なのか?、マウロ・ラナーロ続報、他

4月14日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットがオートンに要求したハウス・オブ・ホラーズ・マッチですが、この試合はどんな試合なのか?、そしてWWEはラナーロと和解しようとしているようですが、その目的とは?、そしてあくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スーパースター・シェイクアップでは、事前に様々な噂がありましたが、移籍する多くの選手は直前になって決まったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でランディ・オートンに敗れてしまい、WWE王座から陥落してしまったブレイ・ワイアットは、オートンに “ハウス・オブ・ホラーズ・マッチ” でのリマッチを要求しました。そしてオートンはワイアットの要求を受諾しましたが、実はこの試合がどんな試合になるかはまだ決まっていないそうです。なのでWWEはこの試合に何を持ち込むかを投票で調査しています。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEからRAWに移籍したカリスト、もしかしたらクルーザー級に転向するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEをお休み中のマウロ・ラナーロ、この問題のきっかけはJBLのイジメが原因ではないかとの話が広まっています。レスリング・オブザーバーによると、WWEはラナーロにこの問題を公にさせ無い為に和解しようと努力しているそうです。
ラナーロの契約は8月12日までですが、契約上ラナーロは勝手にWWEについてのインタビューを受ける事はできません。

ーーーーーーーーーー

おそらく中邑真輔よりも先に、バロン・コービンがわりと近いうちにWWE王座に挑戦するかもしれません。(※PPVが毎月じゃないので、ちょっと時間はかかるかもしれないが。)

ーーーーーーーーーー

4月30日のペイバックPPVでは、ベイリーのRAW女子王座戦の他に、事実上次のRAW女子王座の挑戦者を決める試合が行われるそうです。

(情報:Cageside Seats)


和解したとしても、ラナーロがWWEに復帰するかは分からないのか?もう無理なのか?