[噂] AJスタイルズはしばらくWWE王座には挑戦しない?、ニュー・デイの抗争相手、他

4月21日の噂まとめ。次期US王座挑戦者となったAJスタイルズですが、すぐにWWE王座戦線に復帰する事はあるか?、そしてRAWからスマックダウンLIVEに移籍したニュー・デイは、どのチームと抗争を始めるのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月18日のスマックダウンLIVEで、次期WWE王座挑戦者となったジンダー・マハル。現在スマックダウンLIVEのトップヒールのケビン・オーエンズは4月30日のペイバックPPVでクリス・ジェリコとリマッチを行う事になっています。その次にはAJスタイルズが控えていて、もう1人のトップヒールのバロン・コービンは今年後半にプッシュされる予定なので、どうやらマハルは5月21日のバックラッシュPPVで本当にランディ・オートンのWWE王座に挑戦するようです。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらマハルはダミーで、本当はAJスタイルズが次のWWE王座の挑戦者になるのではないかとの憶測もありますが、AJスタイルズとケビン・オーエンズとの抗争はバックラッシュPPVの後も続く事になっているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年首の手術を受けたペイジですが、順調に回復していて夏には復帰できるのではないかと思われています。しかし現在WWEは復帰したペイジに対して、何も計画していないそうです。

ーーーーーーーーーー

現在コフィ・キングストンが怪我のために欠場中なので、RAWからスマックダウンLIVEに移籍したニュー・デイはまだ登場していません。おそらくコフィに復帰許可が出た時にニュー・デイは登場する事になると思われますが、その時ニュー・デイはウーソズと抗争を始めるようです。そして同じくRAWから移籍したエピコとプリモのコロンズは、アメリカン・アルファとの抗争になるようです。

(情報:Cageside Seats)