[噂] ストーン・コールド・ポッドキャストの復活はアンダーテイカー次第、ペイバックPPVのWWE王座戦が変更?、他

4月22日の噂まとめ。昨年までWWEネットワークで配信されていたスティーブ・オースチンのストーン・コールド・ポッドキャストですが、条件付きながら復活が検討されているそうです。そしてペイバックPPVで予定されていたWWE王座戦は変更される可能性があるようです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア33でブレイ・ワイアットに勝利して新WWE王者となったランディ・オートン。しかしワイアットはすぐにハウス・オブ・ホラーズ・マッチでのWWE王座戦リマッチを要求。オートンは受諾してWWE王座戦のリマッチがペイバックPPVで行われる事となりました。
しかしWWEはこの試合をWWE王座戦からただのハウス・オブ・ホラーズ・マッチに変更しようとしているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークで配信されていたスティーブ・オースチンのストーン・コールド・ポッドキャストは、今のところ昨年8月のディーン・アンブローズの回が最後の配信となっています。アンブローズがレッスルマニア32でレスナーが協力的では無かったと発言した事にビンスが怒ってしまったとの話がありますが、しかし現在WWE内部でストーン・コールド・ポッドキャストの復活が検討されているそうです。しかし復活には条件があって、それはレッスルマニア33で引退を示唆したアンダーテイカーが同番組に出演する事だそうです。
オースチンは以前、アンダーテイカーが自身のポッドキャストに出演する事に合意したと話していた事があったが……。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングは、今年の夏にツアーを行う事を計画していて、どうやら来週発表する予定のようです。そしてPWInsiderによると、アリー、ブラクストン・サター、クリスティーナ・フォン・エリーの3人がインパクト・レスリングと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

3月20日のRAWでステフに解雇されてしまったミック・フォーリーですが、昨年末に予定していた股関節置換手術を無事に済ませたそうです。

(情報:Cageside Seats)