[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(4月25日放送):中邑真輔の独占インタビューでスタート!

次回4月25日(火)アイオワ州デモインから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.4.24
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間4月25日(火)デモインから放送のスマックダウンLIVEは、ナオミのSD女子王座にシャーロットが挑戦、シャーロットは移籍してすぐにこのチャンスをものにできるのか?
※日本時間では4月26日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■レッスルマニア33の2日後にスマックダウンLIVEにやって来てた中邑真輔というジ・アーティスト。彼はファンをがっかりさせるような人では無い、2週間前にはドルフ・ジグラーの戯言を遮った中邑、次回のスマックダウンLIVEではその中邑真輔の独占インタビューでスタートします。中邑は一体何を話すのか?

ーーーーーーーーーー

■ペイバックPPVで謎のハウス・オブ・ホラーズ・マッチでブレイ・ワイアットと対戦するランディ・オートン。その前にオートンはノーDQ戦でエリック・ローワンと対戦することに。スーパースター・シェイクアップの前にワイアットの元に戻ることを決断したローワンは、オートンを破壊しにくるはず。オートンはこの何でもアリの試合から生き延びて、万全の状態でハウス・オブ・ホラーズ・マッチに挑むことができるのか?

ーーーーーーーーーー

■シャーロットはスマックダウンLIVEに移籍して、ファースト・インプレッションをどのようにすべきか知っています。シャーロットはすぐにナオミのSD女子王座挑戦を要求。コミッショナーのシェインはシャーロットがナオミに勝てば、ナオミのSD女子王座への挑戦を認めるとして2人は対戦。そして勝利したシャーロット、次回スマックダウンLIVEでシャーロットがナオミのSD女子王座に挑戦する事が決定してしまう。ナオミはこのままシャーロットの勢いに飲み込まれてしまうのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のメインイベントはAJスタイルズvs.バロン・コービン、しかし試合はケビン・オーエンズも巻き込まれ混乱の中、コービンはリングアウトで負けてしまう。勝利したAJスタイルズだが、この勝利はオーエンズとコービンから抗議があるのは必至。US王座の次期挑戦者でもあるAJスタイルズ、どうやら次回のスマックダウンLIVEでは3人の論争に発展しそうです。最後に笑うのは誰か?

ーーーーーーーーーー

■SDタッグ王者ウーソズの次期挑戦者を決定すべく、タッグチーム・ビート・ザ・クロックチャレンジがおこなわれる事に。参戦するのはアメリカン・アルファ、ブリーザンゴ、コロンズ、アセンションの4チーム。どのチームが最速時間で勝利して、ウーソズのSDタッグ王座に挑戦するのか?


※参考:4月18日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)