[WWE] RAW次回予告(5月8日放送):ザ・ミズ、そしてセス・ロリンズとフィン・ベイラーに待ち受けているのは?

次回5月8日(月)イングランド・ロンドンから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.6
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月8日(月)放送のRAWは、イングランド・ロンドンで開催(録画放送)。先週ロリンズとベイラーとの次期IC王座挑戦者決定戦に勝利したミズは、マリースと一緒にどんな祝勝会をするのか?そして5チームによる次期RAWタッグ王座挑戦者決定ターモイル戦が行われます。


次回RAWの注目ポイントは?
■先週セス・ロリンズとフィン・ベイラー、そしてザ・ミズ(w/マリース)の3人で行われた次期IC王座挑戦者決定戦。最終的にミズがベイラーをフォールして勝利りました。しかし、ミズは認めないかもしれないが、ミズの勝利はサモア・ジョーとブレイ・ワイアットの介入があった事によります。
そしてミズはいつ現IC王者ディーン・アンブローズに挑戦するのか、そして邪魔されたロリンズとベイラーは、ジョーとワイアットに復習するのか?

ーーーーーーーーーー

■ペイバックPPVでロマン・レインズに勝利したブラウン・ストローマンだが、試合後バックステージでもレインズを襲おうとしたが返り討ちに。結果ストローマンは肩を負傷し、レインズは負傷箇所を悪化させてしまい2人共先週RAWを休んでしまいました。
GMのカート・アングルは、2人の怪我の回復に力を入れる事を約束しましたが、2人には一体何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■小さくても凶暴なアレクサ・ブリスは、先週の女子8人タッグマッチで前RAW女子王者ベイリーの顔を引っかいて、そしてDDTを決めて勝利しました。
ペイバックPPVに続いて、ベイリーから2度目の3カウントを奪ったアレクサは、ロンドンでもこの勢いを保てるか?それともベイリーはこの155cmの狂犬に反撃できるのか?

ーーーーーーーーーー

■次にどのチームがRAWタッグ王者ハーディ・ボーイズに挑戦するかを決める為に、ロンドンで開催されるRAWでは5チームによる次期RAWタッグ王座挑戦者決定ターモイル戦が行われます。出場するのはゴールデン・トゥルース、エンツォ&ビッグ・キャス、ヒース・スレーター&ライノ、ギャローズ&アンダーソン、そしてシェイマス&セザーロ。このターモイル戦は2チームずつで対戦する勝ち抜き戦です。最初2チームで始まり、勝敗が決すると次のチームが登場。そして最後まで残ったチームが勝利となります。
先週のRAWでルーク・ギャローズに敗れてしまったエンツォ・アモーレは、ビッグ・キャスと一緒にグッドブラザーズのギャローズ&アンダーソンに狙いを定めているはず。さらに先週ハーディ・ボーイズに敵意をムキ出しにしたシェイマス&セザーロは、是が非でもこのチャンスをモノにしようとしてくるはず。いったいどのチームが勝利するのか?


※参考:5月1日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


英国は米国(東部時間)より5時間進んでいるので、今回は録画放送となります。なので放送前にネタバレが流れていますが、いつも通りの速報をする予定です。