[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(5月9日放送):ジグラーが中邑真輔に反撃!?

次回5月9日(火)イングランド・ロンドンから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.8
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間5月9日(火)ロンドンから放送のスマックダウンLIVEは、ランディ・オートンが2週間ぶりに戻ってきます。ペイバックPPVでジンダー・マハルに邪魔されブレイ・ワイアットに敗れてしまったオートンは何をするつもりか?、そしてジグラーが再び中邑真輔の前に立つつもりのようだが?
※日本時間では5月10日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ペイバックPPVのハウス・オブ・ホラーズ・マッチでは、WWE王座のベルトを奪ったジンダー・マハルの妨害によって、ランディ・オートンはブレイ・ワイアットに敗れてしまいした。当然オートンはマハルに復讐するつもりだが、それはすぐ行うのか?それともバックラッシュPPVまで待つのか?

ーーーーーーーーーー

■スーパースター・シェイクアップでスマックダウンLIVEの女子ディビジョンが変化してから、みんな女子王座を狙う為に立ち位置を変化させています。ナタリア率いる歓迎コミッティーはベッキー・リンチを仲間にに引き込もうとしたが、ベッキーは拒否してしまう。歓迎コミッティーはベッキーとシャーロット、そしてナオミを攻撃。
そして次のスマックダウンLIVEでベッキーはナタリアと直接対決をする事に。本当に1対1の闘いになるのだろうか?

ーーーーーーーーーー

■ドルフ・ジグラーは中邑真輔というジ・アーティストの人気にますます腹を立てているようす。一泡吹かせてやろうとするが、逆にキング・オブ・ストロングスタイルの危険さを知る事に。なす術がないジグラーだが、ロンドンのリングで中邑真輔に立ち向かう事を決意したようです。2人に一体何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■ウーソズのSDタッグ王座挑戦権を勝ち取ったブリーザンゴは、ファッション・ポリスとしてウーソズを様々な容疑で犯人にして告訴しようとしています。(※先週のファッション・ファイルズのコントの中で)
しかしガラの悪い人間になってしまったウーソズは、ブリーザンゴのコントに付き合うとは思えません。ウーソズはブリーザンゴにどんな仕打ちをするのか?それともブリーザンゴはウーソズを告訴するのか?


※参考:5月2日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)