[WWE・動画] ヒデオ・イタミ、敗戦後ロッカールームで暴れる、他

ボビー・ルードのNXT王座に挑戦するが、敗れてしまったヒデオ・イタミ。試合後何が起こった?


WWE.com 2017.5.20
NXTテイクオーバーのあと何が起こった?
(What Happened After NXT Takeover)

現地時間5月20日(土)に行われたNXTテイクオーバー:シカゴ。その第4試合では、怪我で苦しんできたヒデオ・イタミがついにボビー・ルードのNXT王座に挑戦。ヒデオはGTSを決めるが、何とか粘るルードが逆転のグロリアスDDT2発を決め王座防衛に成功。ヒデオの挑戦は失敗に終わってしまいました。

試合後そんなヒデオにインタビューを試みるが、敗戦の怒りかヒデオはインタビューを受けようとしない。そしてロッカールームに戻ってくると、カシアス・オーノやフナキがいるにもかかわらず暴れてしまう。

▼ロッカールームで暴れるヒデオ



何とかヒデオを落ち着かせようとするオーノ、しかしそんなオーノに放送できないよう暴言を吐いてしまうヒデオ。これは2人の抗争の始まりとなるのか?、そしてヒデオはヒールターンするのか?
トリプルHも話していたが、これからはヒデオ・イタミが何をするかにかかっているようです。


またメインイベントとなる第5試合のNXTタッグ王座ラダー戦で、タッグ王者のオーサーズ・オブ・ペインに挑んだ#DIYのジョニー・ガルガノとトマソ・チャンパ。オーサーズ・オブ・ペインのラダー攻撃からガルガノはチャンパの身代わりとなったり、2人は善戦するものの、オーサーズ・オブ・ペインのパワーの前に敗れてしまいました。
しかし試合後、突然ガルガノを攻撃するチャンパ。ガルガノの頭にヒザを思いっきり2発入れ、さらにアナウンステーブルの上でガルガノを担いで、隣のテーブルにガルガノを叩きつけてしまいました。
そこで番組は終了したが、その後ガルガノは担架に乗せられ救急車に乗せられてしまいました。

▼救急車に運ばれるガルガノ



ガルガノ用のテーマ曲が作られているとの噂もあったが、どうやら#DIYはこれで解散が決定的となってしまったようす。チャンパはもうベビーフェイスではいられないかもしれないが、ガルガノとチャンパは抗争する事になるのか?


※参考:5.20 NXTテイクオーバー: シカゴ 試合結果


(情報:WWE.com)


怪我で結果が残せなかったヒデオ・イタミは、今回は最終テストの意味合いもあったなんて情報もありましたが、今回の内容では問題無さそうですね。