[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(5月31日放送予定)の試合結果:トマソ・チャンパは何故ガルガノを襲ったのか?

NXTロゴ

※ネタバレ含みます。現地時間5月25日(木)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、5月31日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.5.25
NXT TV収録 in フル・セイル大学

Episode 1:5月31日放送予定
※チャンパのプロモ:NXTテイクオーバー:シカゴでパートナーのジョニー・ガルガノを試合後に襲撃してしまったトマソ・チャンパが、松葉杖をついて登場。観客は “Why?” チャント。
チャンパはリングに上がると、ジョニー・ガルガノを呼び入れようとするが、今日ガルガノはここにはいないと話す。続いてチャンパは、テイクオーバー前に木曜日のNXTハウスショーで怪我を負ってしまった。そしてテイクオーバーで負ければ、俺はしばらく欠場する事になる。そうなればガルガノは他のパートナーを探すことになるだろう。だから俺はそれを出来ないように、奴を欠場に追い込んだ。
テイクオーバーはDIYにとって最高の瞬間になると思っていた、でも俺自身の最高の瞬間になるべきだと思った。俺そがプロフェッショナル・レスリングだ。みんなよく聞け、俺が復帰した時、俺はプロレス界のモスト・デンジャラス・マンになっているという事をと話す。




第1試合 シングルマッチ
ピート・ダン vs. ダニー・バーチ
※試合後ダンはマイクを取って、俺のブルーザーウェイトでUKの全てが始まるんだと話すと、そこにタイラー・ベイトが現れる。


第2試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス vs. セザル・ボノーニ
※ティア・トリニダードが観客席からアンドラデを見ている。
※ロールアップでボノーニの勝利!


第3試合 タッグマッチ
ロデリック・ストロング&カシアス・オーノ
vs.
エリック・ヤング&アレキサンダー・ウルフ(w/キリアン・デイン)
※キリアン・デインが介入するが、ノー・ウェイ・ホセが止めに現れる。


※参考:6月7日放送のエピソードはこちら

※参考:6月14日放送のエピソードはこちら

※参考:6月21日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)