[噂] タッグ王座から陥落したハーディ・ボーイズの今後は?、ベイダーが遂に決断か?、他

6月5日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVでシェイマス&セザーロに敗れてしまったハーディ・ボーイズ、今後はどうなるのか?、昨年医師から余命2年と宣告された米だ、どうやら決断をしたようです。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVのRAWタッグ王座スチールケージ戦でシェイマス&セザーロに敗れてしまったハーディ・ボーイズ、RAWタッグ王座から陥落してしまったハーディ・ボーイズですが、どうやら前王者としてリマッチ権を行使するようです。
いつになるかはまだ分かりませんが、ハーディ・ボーイズはそれぞれシングルプレーヤーとして活躍する事になるかもしれません。ビンスは以前からジェフをシングルプレーヤーのトップ選手にしたいと考えていたようです。

ーーーーーーーーーー

どうやらマット・ハーディはWWEではブロークン・ギミックを使わないようです。しかし前述のように、ハーディ・ボーイズがそれぞれシングルプレーヤーとなったとしても、マットはトップ戦線で活躍する事になりそうです。
それは通常のマット・ハーディではないかもしれませんが、おそらくジェフはジェフのままのようです。

ーーーーーーーーーー

WWE 2K18のパッケージにセス・ロリンズが起用されるとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年11月に医師から余命2年と宣告されたビッグバン・ベイダー(62歳)、今年4月に行われた藤波辰爾デビュー45周年記念ツアーに参戦したベイダーは試合後倒れてしまいました。そんなベイダーは健康問題により引退を考えているようです。

(情報:Cageside Seats)


マットはビンスと一緒に新しいギミックを考えているのかな?