[噂] ロマン・レインズの重大発表に関連はあるか?、ベッキーがメイ・ヤング・クラシック出場者をうっかり漏らす、他

6月19日の噂まとめ。ロマン・レインズの重大発表がRAWで行われるが、WWEがアンダーテイカーの画像をアップした事と関係があるのか?、そしてベッキー・リンチがメイ・ヤング・クラシック出場選手をうっかりバラしてしまったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズは明日のRAWでサマースラムに関する発表をする事になっています。そしてWWEはフェイスブックでアンダーテイカーがレッスルマニア33でリングに置いていったコスチュームの画像を投稿しています。WWEはサマースラムでレインズ vs. アンダーテイカー戦があるようなヒントを出していますが、レスリング・オブザーバーは、レインズ vs. アンダーテイカー戦が本当にあるかは確かめる事が出来なかった。しかしWWEはファンに色々と考えさせようとしていると指摘しています。実は投稿されたのはアンダーテイカーだけでは無く、リック・フレアーやスティーブ・オースチンもありました。もしかしたらWWE 2K18に関係しているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズもESPNスポーツセンターに出演し、何か発表を行う事になっています。おそらくロリンズがWWE 2K18のカバーになる事だと思われます。

ーーーーーーーーーー

サマースラム関連の発表はレインズだけでなく、ダニエル・ブライアンのスマックダウンLIVE復帰(GMとして)も関係しているとのこと。
サマースラムまではリマッチの多い展開となりますが、その代わりサマースラムは大きなイベントとなりそうです。そして発表はもうすぐ始まるようです。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチはヒンダスタンタイムズのインタビューで、メイ・ヤング・クラシック(女子トーナメント)に元UFCファイター&インディレスラーのシェイナ・ベイズラーが出場する事をうっかり漏らしてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

Sportskeedaによると、7月4日のスマックダウンLIVEに復帰するフリーエージェントとのジョン・シナは、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦するようです。
そしてシナは、若い選手と絡んでいく事に関心があるそうです。

(情報:Cageside Seats)