【WWE】グレート・カリ解雇は、今後起こる大量解雇の始まりにすぎない?

とある掲示板に現れる謎のプロレス事情通「MetsFan4Ever」が示唆する、グレート・カリから始まるWWEスーパースターの大量解雇。
※「MetsFan4Ever」はreDRagonがJr.タッグトーナメント優勝とJr.タッグベルト奪取、そして1.4東京ドーム防衛戦を事前にリークした人物です。

海外プロレスニュースサイトの「MetsFan4Ever」が示唆する大量解雇の記事内容がこちらです。
ーーーーーーーーーー
November 14, 2014
Reddit(アメリカの掲示板サイト)ユーザー「MetsFan4Ever」(過去にWWEの舞台裏をリークした)は、より多くのWWEスーパースターの解雇が近い将来、起こること主張しています。
MetsFan4Everは「私は解雇が起こると聞いています。これは恐らく事態のスタートです。」と、グレート・カリの状況に応じて書きました。
「次は誰?」という質問に対しては、
「私は、数少ない内容を伝えられただけです。 しかし、私は今の時点で推測したくありません。」

明らかに、WWEスーパースター解雇が起こった場合、私たちはここのウェブサイトで紹介するでしょう。
ーーーーーーーーーー
24WRESTLING.COMより

WWEはWWEネットワークが不調の勢でリストラに踏み切っているようですね。
NXT関連の選手・社員の7%リストラって記事も目にしたような。
あとヨーロッパツアーが終わると選手解雇をするのがよくあるようです。

reDRagonの1.4東京ドーム出場もジム・ロスの契約も発表前までは、どのニュースサイトも懐疑的な見方をしていました。
ですが「MetsFan4Ever」はどちらとも事前に当てていたので、この人物はかなりのガチな人物だと思われます。

面白そうなので、今後「MetsFan4Ever」の発言に注目して行きたいと思います。