[WWE関連の噂] カート・アングルはいつ試合をする?、ハーディ・ボーイはタッグ王座に返り咲くか?、他

カート・アングル

7月3日の噂まとめ。現在GM職を務めているカート・アングルですが、選手としていつ試合をするのか?、そしてRAWタッグ王座から陥落してしまったハーディ・ボーイズ、近いうちにベルトを巻く事ができるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE 2K18の予約特典でカート・アングルが使用できるようになりますが、そのカート・アングルはもしかしたら来年のレッスルマニア34まで待たずに、8月のサマースラムPPVか11月のサバイバー・シリーズで試合をするかもしれないとの噂があるそうです。
カートにはGM職を脅かすスキャンダル・ストーリーがありますが、以前そのスキャンダルはトリプルHが復帰するという事で、そしてカートと対戦に至るという噂がありました。

ーーーーーーーーーー

CNNをボコボコにする動画をツイートした米国大統領のドナルド・トランプ。また色々と波紋を呼んでいるようですが、WWEはこれを利用しようと考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先週バックステージにいながら登場する事の無かったルセフ、もう復帰許可は出ているので、7月4日(火)独立記念日に放送のスマックダウンLIVEに登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVでシェイマス&セザーロに敗れて、RAWタッグ王座から陥落してしまったハーディ・ボーイズ。2人は再びシェイマス&セザーロに挑む事になると思われますが、しかしハーディ・ボーイズがRAWタッグ王座をすぐに取り戻す計画は今のところ無いそうです。
以前ハーディ・ボーイズはチームを解散して、それぞれシングル・プレーヤーとして活躍する事になるとの噂もあったがどうなるのか?
一方シェイマスは8月に映画撮影のために1ヶ月ほど欠場するかもしれないとのことで、シェイマス&セザーロはそれまでにタッグ王座を失う事になるとの噂もあったが。

ーーーーーーーーーー

6月28日のシンガポール公演で、試合後ロマン・レインズはレッスルマニア33で勝利したアンダーテイカーに向けて、再戦要求をしました。しかしレッスルマニア33でアンダーテイカーは試合後、コスチュームをリングに置いて去っていったので引退したものだと思われています。
一方、マイケル・コールはアンダーテイカーの引退については曖昧な表現をしていたので、もしかしたら引退では無いのかもしれないとの噂がありましたが、アンダーテイカーが再び試合をするという話は今のところ無いようです。

(情報:Cageside Seats)