[WWE・動画] AJスタイルズがハウスショーでケビン・オーエンズに勝利、新US王者に!

AJスタイルズがMSGで行われたハウスショーで、新US王者となったようでうす。


WWE.com 2017.7.7
AJスタイルズがMSGで新US王者に
(AJ Styles Wins United States Championship at MSG)

現地時間7月7日(金)ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたRAWブランドのハウスショーで、AJスタイルズはケビン・オーエンズのUS王座に挑戦しました。
そして試合は、何とAJスタイルズがフェノミナル・フォーアームを決めて勝利!AJスタイルズが新US王座となりました。(※2人以外は全員RAWの選手が出場している)

AJスタイルズは、7月23日(日)に行われる、スマックダウンLIVEのバトルグラウンドPPVでオーエンズのUS王座に挑戦する事が決定していましたが、AJスタイルズのこの勝利でバトルグラウンドPPVのカードは不明となってしまったようです。
おそらく今後放送されるスマックダウンLIVEで、カードの行方が明らかにされる事になると思われます。

▼オーエンズに勝利するAJスタイルズ



▼それを伝えるWWE



ハウスショーでの王座移動は、最近では2016年12月3日(土)大阪・エディオンアリーナ大阪で開催されたNXT日本公演で、当時NXT王者だったサモア・ジョーに挑戦した中邑真輔が勝利して新NXT王者となっていました。
また2016年4月21日(木)マサチューセッツ州ローウェルで開催されたNXTハウスショーで、当時NXT王者だったフィン・ベイラーが、サモア・ジョーのマッスルバスターで敗れて王座移動していた事もあります。

▼一方、中邑真輔とフィン・ベイラーはMSGデビュー


(情報:WWE.com)