[WWE関連の噂] WWEはメイ・ヤング・クラシックに厳しい反応?、バトルグラウンドPPVのチケット、他

7月18日の噂まとめ。7月13日・14日に収録が行われたメイ・ヤング・クラシック、WWE社内では様々な意見があるようです。そしてバトルグラウンドPPVのチケットの売れ行きが悪いようだが……。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月13日(木)・14日(金)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で、メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの収録が行われました。しかしWWE社内では、今回の収録に様々な反応があるようです。それは出場選手の全員がWWEの期待していたものに達していたという訳では無く、中にはそうでない選手もいたとのこと。

ーーーーーーーーーー

7月23日(日)のバトルグラウンドPPVのチケットの売れ行きが厳しいとの情報がありましたが、WWEはチケットを半額かそれ以上値引きして販売しているとの情報があるそうです。
既に一週間を切っていますが、ソールドアウトまで程遠い状態だとか。

ーーーーーーーーーー

毎週火曜日にWWEネットワークで配信されていたトーキング・スマックは、PPV後の配信だけとなってしまいました。レスリング・オブザーバーによると、205 LIVEの後に移されても結局視聴者数が増える事は無かったそうです。
ほとんどの人はライブでは無く、オンデマンドで視聴していたとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年のレッスルマニア33には登場しなかったザ・ロック、どうやらロック自身がその時の予定を空けておかない限り、来年のレッスルマニア34の登場も厳しいようです。

(情報:Cageside Seats)


今回は本命の選手が出場しなかったのかな?