[WWE関連の噂] グレート・カリはもうWWEに登場しない?、中邑真輔がジョン・シナに謝罪、他

8月2日の噂まとめ。ジンダー・マハルの勝利をアシストする為にバトルグラウンドPPVに登場したグレート・カリ、もしかしたらもうWWEには登場しないかもしれません。そしてWWE王座挑戦者決定戦で中邑真輔のパワースラムを頭から受けてしまったジョン・シナ、中邑は試合後シナに謝罪したそうだが、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

バトルグラウンドPPVでジンダー・マハルをアシストする為に復帰したグレート・カリ、復帰直後カリはスマックダウンLIVEのスーパースター一覧に掲載されていたが、すでにカリはリストから消えてOBセクションに移されてしまいました。
どうやらカリはバトルグラウンドPPV1回限りの登場だったかもしれません。カリはこの後のイベントに登場する予定は今のところありません。

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチはどこか怪我をしているのではないかとの噂があるようです。もしかしたら軽い怪我かもしれませんが。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEで行われた中邑真輔vs.ジョン・シナのWWE王座挑戦者決定戦、試合は中邑がキンシャサを決めて勝利しましたが、キンシャサの前のパワースラムではシナは頭から落ちてしまいました。
試合後リングで中邑はシナに “I’m sorry(申し訳ない)” と謝りましたが、シナは中邑に “Don’t be sorry(謝るような事じゃない)” と言ったそうです。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔に敗れてしまったジョン・シナ、現在フリーエージェントとなってしまったシナは、スマックダウンLIVEに出場する予定は8月15日(火)までとなっているそうです。そのあとのシナの予定は、今のところRAWと9月24日(日)のノー・マーシーPPVのみとなります。ノー・マーシーは今年はRAWブランドのPPVとして開催されます。

ーーーーーーーーーー

UFCファイターのジョン・ジョーンズとの対戦の期待が高まっているブロック・レスナーですが、現在WWEとの契約は来年4月のレッスルマニア34まで残っています。もし、レスナーがUFCに復帰するとなれば、試合を行うのは早くても来年の6月以降になるようです。

(情報:Cageside Seats)


サマースラムPPVでグレート・カリが中邑の邪魔する事は無さそうですね。