[WWE] 元ROH世界王者のアダム・コールがWWEと契約か、NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIに登場の可能性も?

アダム・コール

4月でROHとの契約が終了したアダム・コールには、以前からWWE行きの噂があったが……。


PWInsider 2017.8.14
アダム・コールがWWEと契約
(Adam Cole Signs with WWE)

今年の4月いっぱいでROHとの契約が終了したアダム・コール。WWE行きの噂があったコールですが、その後はインディ団体に出場していました。

そんなコールですが、PWInsiderは、アダム・コールがWWEと契約した事を複数の関係者から確認したと報じています。
さらにコールは今週からWWEパフォーマンスセンターでトレーニングを始めるそうです。そして8月19日(土)にはNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIが行われますが、そこでお披露目される可能性もあるようです。

3月10日に行われたROH15周年記念PPVで、ROH世界王座から陥落したアダム・コール。4月いっぱいでROHとの契約が終了した後は、フリーエージェントして出場した5月12日(火)ROH&新日本プロレス合同興行ニューヨーク大会でバレットクラブからも追放されました。
さらにコールは14日(日)のTV収録大会にも出場しましたが、この日のメインイベントで行われたマーティ・スカルとのストリート・ファイト戦がROHラストマッチとなっていました。またこの試合はTVでは放送される事はありませんでした。

(情報:PWInsider)