[WWE] ビッグ・キャスがRAWの試合中に左ヒザを負傷、そして松葉杖をつくキャス

8月21日放送のRAWで、試合中にビッグ・キャスがヒザを負傷してしまいました。


WWE.com 2017.8.21
ビッグ・キャスが左ヒザを負傷
(Big Cass suffers knee injury)

現地時間8月21日(月)放送のRAWの第1試合で、ビッグ・キャス vs. エンツォ・アモーレのストリート・ファイト・マッチが行われました。
試合途中エプロンにいるエンツォにビッグブートを決めようとしたキャスだが、エンツォはそれをかわしてトップロープを下に引っ張ると、キャスは勢い余って場外に転落。その際にキャスは左ヒザを痛めてしまいました。
その後も試合を続けるキャスだが、エンパイアエルボーを放とうとするとヒザが痛くて倒れ込んでしまう。そしてメディカル・スタッフがチェックにやって来て、これ以上試合を続行する事ができないとしてレフェリーはそこで試合を止めてしまいました。
試合はエンツォの勝利となりましたが、その後WWEはキャスが試合中にヒザを負傷していたと発表。しかし現段階では怪我の詳細までは分からず、明日MRI検査を行うとのこと。

▼場外に落ちて左ヒザを痛めたキャス

さらにWWEはキャスが試合後ヒザを見てもらっていた様子の動画をアップ、キャスは歩くのに松葉杖を必要とする状況のようです。



※参考:8月21日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)