WWEに契約解除を求めたとの噂のあるルセフですが、意味深なツイートをしているようです。
SE SCOOPS 2017.8.24
■ルセフがお別れのツイート?
(Rusev’s farewell Tweet ?)
復帰してからあまり良いところの無いルセフは、クリエイティブ・チームの人間と激しい口論となり、そしてWWEに契約解除を要請したとの情報がありました。その後ラナはジャーナリストの言う事が真実だと思うなと否定するツイートをしていました。
一方ルセフは
I want to thank @WWE front office TR and everybody involved. THANK YOU
— Rusev (@RusevBUL) 2017年8月25日
“WWE幹部、TR(トレーナー?)、そして関係者のみんなに感謝したい。ありがとう”
と、まるで退団するようなツイート。
ルセフが契約解除を要請した結果、サマースラムPPVでルセフはオートンに9秒で負ける事に。これは契約解除を要請した事が影響しているのでは無いかとの話もありましたが、レスリング・オブザーバーは、むしろブレイ・ワイアットとジンダー・マハルと抗争してきたオートンを急いで立て直す事が目的だったと指摘しています。なのでルセフの問題で9秒で試合が決着した訳では無いそうです。
またルセフは以前から皮肉めいたツイートをするので、今回も同様かもしれません。どちらにしてもルセフはまだWWEとの契約期間が残っています。今のところルセフがWWEを退団するという情報はまだありません。
またルセフの契約解除要請の話は、Sportskeedaによって報じられましたが、ラナのツイートの後その記事は削除されています。
ただ気になるのは、オートンに9秒で敗れてしまったルセフは、翌々日のスマックダウンLIVEに登場する事はありませんでした。
※参考:ルセフがWWEに契約解除を要請?
(情報:SE SCOOPS)
WWEは簡単にルセフを退団させないと思いますが……。