アセンションもうすぐさよなら!?、レッスルマニア31色々、他

アセンション

3月14日版の噂まとめです。アセンションはWWEデビューしてから悪い噂が後を絶たないですが、もうすぐ見る事が出来なくなってしまうかもしれません……。


Cageside Seats 2015.3.14
噂まとめ:3月14日版
(Rumor Roundup: 2015.3.14)

アセンションは明らかに苦戦していて、WWEから関心を失っています。
レッスルマニア31の後あたりで再びチャンスがあったようだが、あと数週間で彼らを見なくなるか、少なくとも意味の無い役回りになるでしょう。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31でで凝った入場をするのはルセフ1人ではないようです。噂ではもう1つのキャスティング会社が、かかし(痩せている人?)約のエキストラを探しているようです。おそらくブレイ・ワイアットかスティングの為でしょう。

ーーーーーーーーーー

ここ最近広まっている噂では、WWEはレッスルマニアのタッグ王座戦でフリーバード・ルール(※)を復活させようとしているようです。
※タッグマッチの時、3人の内どの組み合わせでもOKなルール。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、”ザ・ポープ” ディアンジェロ・ディネロ(WWEの時はイライジャ・バーク)はそのうちTNAに復帰するようです。おそらく5月のTV収録になるでしょう。
(情報:Cageside Seats)


アセンションはルチャ・ドラゴンズにも負けてしまいましたからね。ちょっと前にNXT降格って噂もあったし……。