[WWE関連の噂] ヘル・イン・ア・セルPPVのSDタッグ王座戦は?、ルーク・ハーパーの今後、他

ニュー・デイ

9月16日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVのSDタッグ王座戦は誰がニュー・デイに挑戦するのか? どんな試合形式が検討されているのか? そして最近番組に出場していないルーク・ハーパーの今後はどうなる? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月12日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ウーソズからSDタッグ王座を取り戻したニュー・デイ。両チームの抗争はヘル・イン・ア・セルPPVまで続くと思われますが、プロレスリング・シートによると、現在ヘル・イン・ア・セルPPVのSDタッグ王座戦は、ヘル・イン・ア・セル戦で行うことを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブリーザンゴのファッション・ファイルズで、ルーク・ハーパーとエリック・ローワンはチームとして登場する事が計画されていたそうです。しかし2人はずっと番組には出ていないので、その計画はどうやらボツになってしまったかもしれない。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、ルーク・ハーパーはもしかしたらギミック・チェンジをするかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

今年6月にヒザの手術をして欠場中のコロンズのプリモ、エピコも一緒に休んでいますが2人はもうすぐ復帰するそうです。

ーーーーーーーーーー

9月14日(木)に行われたNXTのTV収録のバックステージに、メイ・ヤング・クラシックで決勝まで行ったシェイナ・ベイズラーがいたそうです。しかし登場する事はありませんでした。
4ホースウィメン対決にも参加すると思われているベイズラーですが、まだWWEとは契約していないそうです。ただこの後インディ団体に出場する予定も無いのだそうです。

(情報:Cageside Seats)