WWEは新たにトライアウトを開催しているようですが、どうやらまだ新しい女子選手獲得を考えているようです。
Squared Circle Sirens 2017.10.13
■WWEトライアウト参加者が明らかに
(Several WWE Tryout Names Revealed)
PWInsiderによると、元インパクト・レスリングのマディソン・レインは、今週WWEパフォーマンスセンターにいるのだそうです。マディソンはTNAノックアウト王座を5度戴冠していましたが、今年7月にひっそりとインパクト・レスリングを退団していましたす。退団の理由については不明ですが、7月17日(月)テネシー州ナッシュビルで開催されたRAWのバックステージにマディソンは訪れていたそうです。もしかしたらWWEはマディソンに関心があったのかもしれません。
マディソンはアンセムがインパクト・レスリングを買収する前まで、ノックアウト・ディビジョンのクリエティブも担当していたそうです。
さらにスクエアード・サークル・サイレンズによると、WWEは現在パフォーマンスセンターでトライアウトをしていて、マディソンはトライアウトに参加している選手の1人なのだそうです。
そして他にトライアウトに参加しているのは、ROHのウィメン・オブ・オナーにも出場しているカレンQ。ロシア人レスラーのナタリア・マルコワ。
さらにレスラー以外では女性スタントマンのカーリーナ・ゴア、フィットネス・モデルのアレクシス・ケリー、モデル兼フィットネス・トレーナーのフェデリカ・アマルティア、そして女性プロボクサーのローガン・ホラー(8戦8勝らしい)だそうです。
WWEは今年メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントを開催した事もあり、最近ではカイリ・セイン、ダコタ・カイ、ニクソン・ニューウェル、ティア・トリニダード、シェイナ・ベイズラー等多くの女子選手と契約しました。しかしまだ女子選手に向けてトライアウトを行なっているようなので、さらに女子選手を増やす事が計画されているのかもしれません。
しかしメイ・ヤング・クラシックが終わってから新たにWWEと契約したのはシェイナ・ベイズラーだけでした。出場したテッサ・ブランチャード、トニー・ストーム、ジャジー・ガーベルト、パイパー・ニーブン等の選手達とは契約していません。
メイ・ヤング・クラシックでは、フルタイム契約に関して拒否した選手が多かったのかな?