[WWE] トリプルHがハウスショーで緊急復帰

トリプルH

AJスタイルズのTLC PPV緊急参戦により、代わりにスマックダウンLIVEのハウスショーにトリプルHが緊急参戦する事になりました。


WWE.com 2017.10.21
トリプルHがハウスショーで緊急復帰
(Triple H Set to Return to The Ring )

現地時間10月21日(土)WWEは、10月22日(日)チリ・サンティアゴで開催されるスマックダウンLIVEのハウスショーにトリプルHが出場すると発表しました。ブレイ・ワイアットが感染症にかかり10月22日(日)RAWブランドのTLC PPVを欠場する事なり、代わりにAJスタイルズが出場する事になっので、今回のトリプルH緊急出場となったようです。

▼トリプルHからの告知

“ブーツを詰め込んで、闘いに行くぜ。WWEサンティアゴ大会に行くぞ。チリ、覚悟しておけ、ゲーム・タイムだ!”

実はサンティアゴ大会にはケビン・オーエンズも出場が予定されていましたが、個人的な理由という事で欠場となってしまいました。オーエンズは家族が自分を必要としているので、家に帰らなければならなかったとツイートしています。

スマックダウンLIVEのサンティアゴ大会に出場となったトリプルHですが、誰と対戦するかまではまだ発表されていません。そしてトリプルHは、今年のレッスルマニア33でセス・ロリンズと対戦して以来の試合となります。(※US王者のコービンはトリプルHに、勝てる試合を選べよ、US王座はオススメしないとツイートしているが?)
またオーエンズは欠場となってしまいましたが、トリプルHは来年のレッスルマニア34で、オーエンズと対戦するのではないかとの噂があります。そしてサミ・ゼインと結託したオーエンズは、次回のスマックダウンLIVEで復帰するシェイン・マクマホンと向き合う事になっています。


※参考:レインズとイアットがTLC PPVを欠場、代わりにカートとAJスタイルズが出場に


(情報:WWE.com)