[WWE] ヒデオ・イタミ、205LIVE/クルーザー級選手として昇格決定!

ヒデオ・イタミが205 LIVE/クルーザー級選手として昇格する事が明らかになりました。


WWE.com 2017.11.21
ヒデオ・イタミの昇格が明らかに
(Update on Hideo Itami’s Callups)

以前からクルーザー級選手として昇格するかもしれないと噂のあったヒデオ・イタミですが、現地時間11月21日(火)WWEネットワークで配信された205 LIVEで、近日中に205 LIVEデビューする事が発表されました。

この日の第1試合で行われた戸澤陽 vs. ドリュー・グラックのストリートファイト戦の後、ヒデオ・イタミの映像が流れ “Coming Soon” とのグラフィックが表示されました。(※第1試合は戸澤が勝利している)
205 LIVE/クルーザー級選手として昇格すると言う事は、戸澤陽達と同様にRAWにも登場する事になると思われます。

▼ヒデオ・イタミ COMING SOON

ただWWEのComing Soonは幅が広いので、いつ登場するかはまだ分かりません。少なくともヒデオ・イタミが205 LIVEに登場する事は間違いないです。
ヒデオは12月末で現在の契約が終了する事になっていて、もしかしたらそのまま退団となってしまうのではないかとの噂がありました。しかし205 LIVEデビューが明らかになった事でどうやら契約延長となったようです。

(情報:WWE.com)