[WWE・動画] ロンダ・ラウジーのプロレスのトレーニング風景

ロンダ・ラウジー

来年のレッスルマニア34で試合をするかもしれないとの噂のあるロンダ・ラウジー、そのプロレスのトレーニングしている様子を後悔しています。


SE SCOOPS 2017.12.
ロンダ・ラウジーのプロレストレーニング
(Ronda Rousey’s Pro Wrestling Training)

元UFC世界女子バンタム級王者ロンダ・ラウジーはまだMMAファイターとしては引退していないが、現在プロレスのためのトレーニングをしているのは隠し事ではありません。
ラウジーはフロリダにあるWWEパフォーマンスセンターや、ブライアン・ケンドリックのレスリング・スクールでもトレーニングしています。(※南カリフォルニアにあるサンティーノ・ブラザーズのレスリング・アカデミー)

そんなラウジーは近々自身のウェブサイト “RondaRousey.com” を開設するそうで、その告知動画をツイッターにアップしましたが、その動画の中にラウジーのプロレスのトレーニングの様子も収録されています。

▼ラウジーの告知動画



現在ラウジーは来年4月8日(日)に行われるWWEレッスルマニア34で試合をすると思われています。当初シャーロット・フレアーのSD女子王座に挑戦するとの情報もありましたが、どうやら現在は以前噂されていたWWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンの8人タッグマッチが計画されているようです。
ラウジーと同様にMMA版フォー・ホースウィメンのジェサミン・デューク、マリーナ・シェイファーもプロレスのトレーニングをしているとの情報もあります。そしてシェイナ・ベイズラーは既に2015年にレスラーとしてデビューしていて、先日行われたNXTの収録にも登場しています。

しかしフォー・ホースウィメンのアングルはすぐには始まらないようです。おそらく2018年になってからどこかで開始される事になると思われます。ラウジーの試合はレッスルマニアだけなのか、それとも当初の噂通りシャーロットのSD女子王座に挑戦するのか?

(情報:SE SCOOPS)