WM31のタッグ王座は3WAYに変更か!?、ビル・デモット問題はまだ終わらせない、他

ウーソズ セザーロ

3月17日版の噂まとめです。怪我をしてしまったウーソズのジェイ・ウーソですが、どうやらレッスルマニア31出場にも影響があるようです。


Cageside Seats 2015.3.17
噂まとめ:3月17日版
(Rumor Roundup: 2015.3.17)

ジェイ・ウーソの肩の負傷により、WWEはレッスルマニア31のWWEタッグ王座戦は3WAYに変更する準備をしています。
※当初の計画では4WAYでした。

ーーーーーーーーーー

元WWEスーパースターのジョーイ・ライアンは「最近穏やかだなぁ。本当のことを喋るならば弁護士が私たち全員を訴えると言わんばかりに。」と意味深なツイートしました。
これはWWEがビル・デモットに対しての非難を終わらせようとしているので、圧力に負けないよう呼びかけているようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAW放送後に行われた、WWEネットワーク向けのスティングのインタビューは、明らかにネットワーク会員獲得の為の努力によるものでした。来週も同様に凄い事があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ジミー・ジェイコブスはWWEのクリエイティブチームのメンバーとして契約しました。そしてどうやら4月から働き始める予定です。

ーーーーーーーーーー

ROHはWWEに選手を盗まれないように、多くのトップ選手を契約で守ろうとしています。
PWInsiderによると、ROHはヤングバックスが他のインディ団体に出場しない事を望んでいるようです。
(情報:Cageside Seats)


最近良くも悪くもROH関連のニュースが増えた!