[WWE関連の噂] アンダーテーカーがもう1試合?、レイ・ミステリオはWWE復帰に前向き、他

12月25日の噂まとめ。今年のレッスルマニア33で引退したと思われているアンダーテイカー、しかしもう1試合やるのではないかとの噂が。そしてレイ・ミステリオはWWE復帰に前向きなようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.12.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTスターのカシアス・オーノは、日本でスターダムとDDTの大会を観戦していました。それはスターダムに参戦していたレイチェル・エラリング(※ポール・エラリングの娘)を応援する為だったのですが、2人は交際しているようです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオは最近のインタビューで、WWE復帰に関心がある事を明らかにしました。ただしバティスタ同様に、WWE最後の期間という事だそうです。そしてファンにちゃんとサヨナラをしたいのだとか。同時にルチャ・アンダーグラウンドのフォースシーズンの登場に関してもオープンなんだそうです。しかしWWEともルチャ・アンダーグラウンドともまだ交渉をしていないそうです。
またミステリオは、フルタイムのスケジュールであるならばWWEに復帰は難しいとも話しています。そして問題なのは、現在ミステリオのエージェントのコナンです。WWEはコナンとは交渉しない事に決めているのだそうです。(※昔WWEはコナンと交渉して大変な思いをしたらしい。)

ーーーーーーーーーー

来年1月25日(月)の25周年記念版のRAWにアンダーテイカーが登場する事になっています。アンダーテイカーは今年のレッスルマニア33でロマン・レインズに敗れた後、コスチュームをリングに置いて戻って行ったので、これは引退を表しているのだと思われています。
しかしWWE関係者はアンダーテイカーが25周年記念版のRAWに現れるのは、それはただ手を振って挨拶するためじゃないと話しているそうです。
どうやらアンダーテイカーは股関節置換手術をして、コンディションが良いのだそうです。もしかしたらもう1試合の為にトレーニングをしているのかもしれないと思われているそうです。

(情報:Cageside Seats)


アンダーテイカーは11月19日のサバイバー・シリーズPPVでジョン・シナと試合をするかもしれないとの情報がありました。実はレッスルマニア33ではアンダーテイカーはジョン・シナと試合をする計画もあったのです。でもビンス・マクマホンはアンダーテイカーが引退する前に、レインズと対戦させたいと思っていたので、カードが変更となったようです。