[WWE関連の噂] 205 LIVEの新GMはどんな人になる?、ダニエル・ブライアンのRR出場の噂、他

1月26日の噂まとめ。色々と問題があって205 LIVEに新GMが置かれる事になりました。どんな人が新GMになるのでしょうか? そしてダニエル・ブライアンにはロイヤルランブル戦に出場するのではないかとの噂がまだあるようです。。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンにはまだ復帰許可が出ていませんが、レスリング・オブザーバーによると、もしかしたらブライアンは30人ロイヤルランブル戦に出場して、ほとんど衝突しないで勝利するのではないかとの噂があるとのこと。実現する可能性は低いかもしれませんが。

ーーーーーーーーーー

女子30人ロイヤルランブル戦で、ステファニー・マクマホンがアナウンス・チームに加わりますが、どうせ何かしらの形で試合に関わるんだろうと思われています。

ーーーーーーーーーー

次回の205 LIVEで新GMが発表されますが、どうやら現在WWEに登場している選手/マネージャーではなく、現在WWEに登場していない元WWEスーパースターが205 LIVEの新GMになるかもしれません。
実は205 LIVEにGMを置く事は以前から検討されていて、一時期サマー・レイが新GMとして検討されたそうです。しかし彼女は背が高いという事で、却下されたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ステロイド疑惑が指摘されたロマン・レインズは、声明を発表して正式にそれを否定しました。しかし元ステロイドのディーラーで今回レインズの名前を出したリチャード・ロドリゲスは、今回のステロイド・スキャンダルのさらなる情報を出すかもしれません。(※それにレインズが含まれるかは不明だが)

(情報:Cageside Seats)