[WWE] ダッドリーボーイズのWWE殿堂入りが決定!

ダッドリーボーイズ

ダッドリーボーイズのWWE殿堂入りが明らかになりました。


WWE.com 2018.1.29
ダッドリーボーイズのWWE殿堂入りが決定
(Dudley Boyz to be inducted into WWE Hall of Fame)

現地時間1月29日(月)CBSスポーツは、ダッドリーボーイズの今年のWWE殿堂入りが決定したと報じました。1月15日にはゴールドバーグのWWE殿堂入りが発表されていたので、これで今年のWWE殿堂入りは3人まで明らかになりました。

▼CBSスポーツのツイート

ダッドリーボーイズは2015年8月24日RAWでWWEに復帰していたが、2016年8月22日のRAWを最後にWWEを退団。その後ディーボンはWWEでフルタイムのエージェントとして復帰しています。
ババ・レイはその後もレスラーを続けていましたが、昨年12月15日のROHファイナルバトルPPVでブリスコ・ブラザーズに敗れて、引退という事になったようです。(※ディーボンはもう試合をしていないが、引退とは発表していない。)
現在ババ・レイはROHで風紀委員のような非レスラーとしての役割をしています。

噂では上記の3人の他に、バンバン・ビガロ、アイボリー(リサ・モレッティ)、キッド・ロックのWWE殿堂入りが検討されているそうです。
今年のWWE殿堂式典は、4月6日(金)ルイジアナ州ニューオーリンズのスムージー・キング・センターで行われる事になっています。

(情報:WWE.com)


ババ・レイとディーボンだけで、スパイクの名前はありません。