[WWE関連の噂] ロイヤルランブル戦で復帰したドルフ・ジグラー、カイリ・セインが女子ランブル戦に出場できた理由、他

1月30日の噂まとめ。ロイヤルランブル戦で復帰したドルフ・ジグラー。目立った活躍は無かったが、一体何があったのか? そしてカイリ・セインは当初女子ロイヤルランブル戦に出場する予定では無かったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

男子30人ロイヤルランブル戦にサプライズ登場したレイ・ミステリオですが、今のところWWEの登場はこの1回きりだそうです。しかしミステリオの登場時に大きな歓声があったことから、それはWWE重役の目に留まっています。
実はミステリオとWWEは昨年に何度か復帰に関して話していたそうですが、結局実現しなかったのはWWEはフルタイムでの復帰を希望していたのに対して、ミステリオ(43歳)はパートタイマーとしての復帰は希望していたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

男子30人ロイヤルランブル戦で復帰したドルフ・ジグラーは、当初ロイヤルランブルPPVでボビー・ルードと対戦する事が予定されていたが、直前でロイヤルランブル戦に出場する事になったそうです。
ジグラーは明日のスマックダウンLIVEに登場する事になっていて、おそらくルードとの抗争を開始すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVの直前で怪我で欠場となってしまったアリシア・フォックスですが、どうやら尾骨を骨折してしまったようで、おそらく数ヶ月間は欠場する事になると思われます。
アリシアの欠場によって、代わりに女子30人ロイヤルランブル戦に出場したのが、カイリ・セインだそうです。ロイヤルランブルPPV当日バックステージには、何かあった時のためにNXTの選手が何人か待機していました。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは5月に英国でワンマンショーを行う事になっていますが、WWEの英国ツアーと日程が重なってしまったという理由で開催日が変更されました。もしかしたら5月14日RAWか15日スマックダウンのロンドン大会に登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在ゴールドバーグとダッドリーボーイズが今年WWE殿堂入りする事が正式発表されていますが、もしかしたらマーク・ヘンリーもWWE殿堂入りするかもしれません。
バンバン・ビガロ、アイボリー(リサ・モレッティ)、キッド・ロックもWWE殿堂入りが噂されています。

(情報:Cageside Seats)


当初US王座オープンチャレンジでジグラーが出てくる予定だったのか?