[WWE関連の噂] 穏やかで無いブッカーT、今後のブラジオン・ブラザーズの活躍?、他

ブッカーT

2月7日の噂まとめ。RAWのアナウンスチームから去ったブッカーTですが、どうやら穏やかでは無い理由があったのかもしれません。そしてブラジオン・ブラザーズに近いうちに大きなチャンスがあるかもしれない? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、現IC王者ザ・ミズはWWEと新たに4年契約を結んだそうです。

ーーーーーーーーーー

1月6日のハウスショーを最後に欠場したままのNXTスターのラーズ・サリバンですが、どうやらヒザの怪我と他の健康問題を抱えている為の欠場だったそうです。

ーーーーーーーーーー

2月5日のRAWでアライアスがジョン・シナをフォールして勝利したのは、この後アライアスとシナが抗争をする為だからだそうです。(※アライアライアスがフォールする前に、ストローマンがシナにランニングパワースラムを食らわしている。)

ーーーーーーーーーー

ブラジオン・ブラザーズは近いうちにウーソズのSDタッグ王座に挑戦するかもしれないとの噂がありましたが、もしかしたらWWEはブラジオン・ブラザーズを新SDタッグ王者にしようと考えているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

1月29日のRAWで、アナウンス・チームにブッカーTに代わってジョナサン・コーチマンが加わりました。その後ブッカーTは自分のラジオでアナウンス・チームから外れた理由を、仕事中はしないが道でコーリー・グレイブスを見かけたら殴ってしまうかもしれない。だから外れる事になったと説明していました。
レスリング・オブザーバーによると、どうやらブッカーTはラジオでは冗談で言っていたようですが、しかしブッカーTは本当にグレイブスの事が嫌いなようです。中にはブッカーTは本気だと思っている人もいるとか。しかしブッカーTはまだWWEに登場するようで、今後はPPVのKICKOFFプレショーに登場するかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


ブッカーTは本当はオタンガの代理で短期間のはずだったのですが、結局ここまで続いてたようです。そして2020年のヒューストンの市長選挙に立候補するって宣言してましたからね。市長選に立候補するにしては、ちょっと物騒な発言ですが。