[WWE] NXTスターの3人が解雇に

WWEは同時に3人のNXTスターを解雇したようです。


Wrestling Observer 2018.3.8
NXTスターの3人が解雇に
(Three NXT Stars Released from WWE)

プロレスリング・シートによると、NXT女子スターのアビー・レイスは3月8日(木)に契約解除となっていた事が明らかになったそうです。
アビー・レイス(本名キンバリー・フランクル)は昨年1月にWWEと契約。その後リングネームをアビー・レイスにしていました。アビーはインディシーンではキンバー・リーとして活躍していました。今現在契約解除になった理由までは不明とのこと。

そしてこの日契約解除となったのはアビー・レイスだけではありません。セイジ・ベケット(※画像の人)とグ・グアンミンの2人も契約解除となったそうです。
セイジ・ベケットもアビー・レイス同様昨年1月にWWEと契約。本名はマリーケイト・ドゥイグナン・グライドウェル。WWEと契約する前はインパクト・レスリングでロージー・ロッタラブとして、日本ではアンドレア・マザーとして活躍していました。ベケットは昨年のメイヤング・クラシック・トーナメントで1回戦で敗れ、その後はハウスショーの出場のみで放送に登場する事はありませんでした。

そしてグ・グアンミンは、2016年6月にWWEと契約した中国人選手の一人でした。一時コナ・リーブスのマネージャー役としてハウスショーに登場していたが、放送には登場することはありませんでした。

(情報:Wrestling Observer)