[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインはRAWに移籍する予定だった?、ディーン・アンブローズは現在どうなってる?、他

3月15日の噂まとめ。結局レッスルマニア34で対戦する事になったオーエンズとゼイン、その前は2人は組んでシェイン&ブライアンと対戦すると言う話もあったが、一体何があったのか?、そして怪我で欠場中のディーン・アンブローズはどうなってるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア34で対決する事になったケビン・オーエンズとサミ・ゼインですが、The Dirty Sheetsによると、実はダニエル・ブライアンの提案でレッスルマニア34のWWE王座戦に加わる為にオーエンズ&ゼインはAJスタイルズ&中邑真輔と対戦する予定だったそうです。そしてシェインは2人が負けたらスマックダウンLIVEから解雇される条件を付け加えます。結局2人は負けてRAWに移籍し、そしてレッスルマニア34でシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座に挑戦する事が計画されていました。
しかしこの計画はファストレーンPPVの直前にボツになってしまったとのこと。この変更はRAWのストローマンの計画が影響しているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

また上記の計画に加えて、シェイン・マクマホン vs. ドルフ・ジグラーのシングルマッチもボツになってしまいました。もしかしたらWWEはまだオーエンズ&ゼイン vs. シェイン&ブライアンのタッグマッチをレッスルマニア34で行う事を考えているかもしれません。しかしブライアンの復帰許可はまだ出ていません。ブライアンが出場したとしても、実際試合の9割はシェインが行うと言うものです。ブライアンがこの案を受け入れるかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年9月に肩を負傷したジェフ・ハーディですが、PWInsiderによると、ジェフの怪我はもう大丈夫で今月中に復帰する為にパフォーマンスセンターでトレーニングする事になっていたそうです。しかしジェフは3月10日に飲酒運転で逮捕されてしまいましたが、この逮捕で予定が変更されるかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に右腕を負傷したディーン・アンブローズは、当初復帰まで最大約9ヶ月を要するとWWEは発表していました。そのアンブローズは回復具合をチェックする為に再びバーミンガムの病院で検査を受ける事になっているそうです。
PWInsiderはWWEが発表している9ヶ月間というのは、長すぎるのでストーリーラインに関係していると主張しています。

(情報:Cageside Seats)


基本的にRAWが優先されるので、スマックダウンLIVEはその影響を受けてストーリーを変更しなければならない事もあるそうです。