[WWE関連の噂] AJスタイルズの怪我:UPDATE、ベイリーのヒールターン:UPDATE、他

3月24日の噂まとめ。足の怪我を噂されているAJスタイルズ、レッスルマニア34は大丈夫なのか? そしてヒールターンを噂されているベイリー、もうヒールターンをしたのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヒールターンが噂されているベイリーですが、3月26日のMSG大会でアライアスと組んでジョン・シナ&ニッキー・ベラ組と対戦する予定が、RAW女子王座戦3WAY戦に移動となりました。この事からおそらくベイリーはまだヒールターンしていないと思われます。(※もしくはその途中か)

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34でRAWタッグ王座に挑戦するブラウン・ストローマンですが、まだパートナーは決まっていません。もしかしたら当日までパートナーは明らかにされないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインに足を攻撃され、その後のハウスショーを欠場してしまったAJスタイルズ。3月20日のスマックダウンLIVEで結局AJスタイルズは試合をする事はありませんでしたが、レスリング・オブザーバーによると、AJスタイルズは今週末のハウスショーに登場する事になっているそうです。なので足の怪我は重傷という事では無さそうです。(※おそらく以前から足を痛めていたので、念のための措置だと思われる。)
今のところレッスルマニア34の中邑真輔戦には問題なさそうです。

ーーーーーーーーーー

現在契約上の残りの試合数をこなしているブロック・レスナーですが、3月30日(金)マサチューセッツ州ボストンのTDガーデンで開催されるハウスショーに出場する事が明らかになりました。レスナーはストローマンとケインの2人を相手にユニバーサル王座を防衛戦を行います。

(情報:Cageside Seats)


レッスルマニアのカードもほぼ出揃ってきたので、あまりニュースも無いですね。あとブライアンの復帰許可は条件付きというものでは無いそうです。でも本人が嫌がっていたフルタイムでの復帰かは分かりません。