[WWE関連の噂] WWE王座戦で敗れた中邑真輔の次は?、アライアス&ダニエル・ブライアン&ペイジの話題、他

6月18日の噂まとめ。WWE王座戦で敗れた中邑真輔の次は?、アライアス&ダニエル・ブライアン&ペイジの話題。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月6日(土)オーストラリアで開催されるスーパー・ショーダウンの出場予定選手にダニエル・ブライアンが含まれていますが、ブライアンはまだ9月で終了する契約を更新していないそうです。
PWInsiderによると、WWEはブライアンと新たに5年契約を結ぶ事を望んでいるとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーにようると、現在NXTで活躍中のベルベティーン・ドリームは、レッスルマニア34の後の昇格リストに名前が掲載されていたそうです。なのでいつ昇格しても大丈夫なようですが、いつになるかはまだ不明なようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは来年のロイヤルランブルPPVを、アリゾナ州フェニックスにあるチェイス・フィールド(※野球のダイヤモンドバックスの球場)で開催する事を検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでセス・ロリンズのIC王座に挑戦したアライアス、試合には敗れてしまったがもしかしたらベビーフェイスにターンするかもしれない?
そしてWWE王座挑戦にまたしても失敗してしまった中邑真輔、次はジェフ・ハーディのUS王座に挑戦か?

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ペイジはマネー・イン・ザ・バンクPPV後に車で帰ろうとした時、ハイタッチしてファンサービスしていたらそこにいた男性に叩かれてしまったそうです。もしこの話が本当なら、ペイジを叩いた男性はWWEから訴えられる事になるそうです。
(※)

ーーーーーーーーーー

来年の4月6日(土)レッスルマニア35前日にNXTテイクオーバーが開催されますが、同日ROHはマディソン・スクエア・ガーデンで大会を開催しているかもしれません。
もしあkしたらペイジは叩かれた時、その男性ファンから痩せろと言われていたかもしれない。

(情報:Cageside Seats)