[WWE関連の噂] レイ・ミステリオの復帰はどうなってる?、ブレイ・ワイアット&中邑真輔&ルビー・ライオットの復帰関連、他

レイ・ミステリオ

7月6日の噂まとめ。WWE復帰が決まったのか決まってないのかまだ不明なレイ・ミステリオ、一体どうなってるのか? そしてブレイ・ワイアット&中邑真輔&ルビー・ライオットの復帰関連情報です。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVのメインイベントは、ロマン・レインズ vs. ボビー・ラシュリーになるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰の噂のあるレイ・ミステリオが2年契約に合意してスマックダウンLIVE所属になるといった噂がありましたが、レスリング・オブザーバーとWrestling Inc.はその噂は間違っていると指摘しています。今現在ミステリオはまだフリーエージェントだそうです。そしてミステリオはパートタイマーの3年契約でWWEと交渉していたそうです。
ミステリオは9月1日のコーディ・ローデス&ヤングバックスのALL INに出場する事になっていますが、現状それはまだ変更がありません。しかしまだ復帰する可能性はあるようです。

ーーーーーーーーーー

交通事故による怪我で欠場中のブレイ・ワイアットは、7月6日(金)に検査を受ける事になっているそうです。改札犬に噛まれた中邑真輔は7月9日(月)、そしてハウスショーで負傷したルビー・ライオットは7月30日(月)にそれ俺検査を受ける事になっているとのこと。
そこで問題がなければ復帰することなると思われます。(※中邑真輔は日本に帰国した時、復帰まで2週間程度と話していた。)

(情報:Cageside Seats)