[WWE関連の噂] UFCでダニエル・コーミエの挑戦を受諾したブロック・レスナー、ジム・ロスが骨折か?、他

7月9日の噂まとめ。UFCを観戦していてUFCヘビー&ライトヘビー級の2冠に輝いたダニエル・コーミエに挑発されたブロック・レスナー、今後はどうなる? そして新日本プロレスで実況していたジム・ロスが大会中に負傷してしまったかもしれない。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファンダンゴは肩の関節唇を負傷して手術する事になってしまいました。復帰まで約半年ほどかかるそうです。

ーーーーーーーーーー

7月7日(土)のマディソン・スクエア・ガーデンでハウスショーが行われましたが、モジョ・ローリーと対戦したボビー・ルードが試合中にヒザを痛めてしまったそうです。そして試合後ルードはレフェリーの肩を借りてバックステージに戻ってが、怪我の状態はまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

7月7日(土)新日本プロレスサンフランシスコ大会でジェイ・ホワイトがジュース・ロビンソン(元CJパーカー)を鉄柵に叩きつけた時、その衝撃で机が実況のジム・ロスにぶつかってジム・ロスは後ろに倒れてしまいました。
ジム・ロスはこれは計画されていた事ではなく、さらに肋骨を折ってしまったかもしれないと話していたそうです。

ーーーーーーーーーー

7月7日(土)のUFC 226でライトヘビー級王者のダニエル・コーミエがヘビー級王者のスティぺ・ミオシッチを倒して、UFCヘビー&ライトヘビー級の二冠王者となりました。そして試合後コーミエはをリングサイドで観戦していたブロック・レスナーを挑発してリングに上がるよう要求。
レスナーがリングに上がるとレスナーとコーミエはにらみ合い、レスナーはコーミエを押して一悶着させてからコーミエの対戦要求を受諾してしましました。しかしレスリング・オブザーバーによると、2人の対決は11月マディソン・スクエア・ガーデンで行われるUFC25周年記念大会で行われるのではないかとの噂があるとのこと。デイナ・ホワイトも将来この戦いは実現するとコメントしています。しかしレスナーはまだUSADAのドラッグテストを受ける準備ができていないそうです。このままだと今年中には試合ができないので、コーミエとの試合は来年になるかしもしれません。

レスナーとWWEの契約は8月までで、レスナーはあとWWEで1試合する事になっているそうです。

(情報:Cageside Seats)


新日本プロレスの選手はよく実況/解説者とかに平気で暴力をふるってるけど、あれを見るたびに不快でしょうがない。ただの弱いものいじめにしか見えない。