ブロック・レスナー、レッスルマニア31でベビーフェイスターン!?

ブロック・レスナー

WWEとブロック・レスナーの再契約が決まって、レッスルマニア31メインイベントの展開が少し見えて来たようです。


Wrestling Inc 2015.3.24
ブロック・レスナー、ベビーフェイスターンか?
(Brock Lesnar Possibly Turning Babyface)

ブロック・レスナーは23日WWEとの複数年の契約にサインしました。翌日のESPNのインタビューでは、レスナーはMMAの為にtレーニングをしていたが、精神的に何かを失ってしまったと発言しました。それがWWEとの再契約につながった要因の1つでもありました。
ある情報によれば、レスナーはほんの数日前までの2ヶ月間、オクタゴンに復帰する為にとても真剣にMMAのトレーニングをしていました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、レスナーの親友と妻のセイブルがMMAの復帰を望まなかったとの事です。
どうやらレスナーはもう2〜3年WWEの留まるようです。そして注目を集める為に幾つかの抗争に参加して、ベビーフェイスターンする事が予想されます。
日曜日のレッスルマニア31メインイベントでは、観客の反応も手伝ってスーパーヒールのロマン・レインズに対して、レスナーがスーパーベビーフェイスのようになると思われます。
レスナーのベビーフェイスターンは、今年初めからWWEの中で決められていたようです。
(情報:Wrestling Inc)


確かにレスナーのベビーフェイスターンは前から噂がありましたね。先日のRAWでもレスナーが声援を受けて、レインズにブーイングが起こっていたし……。