[WWE関連の噂] 復帰したディーン・アンブローズにヒールターンはあるか?、続ザ・ロックの復帰、他

8月17日の噂まとめ。遂に復帰したディーン・アンブローズですが、このままベビーフェイスで頑張るのか? そして復帰の噂のあるザ・ロックの続報。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE復帰間近と思われているレイ・ミステリオですが、WWEとの契約にサインするのはもう間近だそうです。早ければサマースラム前後に登場する事もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTスターのベルベティーン・ドリームをメインロースターに昇格させる事を検討しているそうです。もしかしたらそのサマースラムの後に?

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはWWEとの再契約にまだサインしていないそうですが、しかし殆どの重要項目に関して合意している状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEが関心を持っているペンタ・セロ・ミエドとレイ・フェニックス。2人は現在ルチャ・アンダーグラウンドと契約していますが、現在の契約はシーズン4までとなっているそうです。(※おそらく11月7日が最終話)
2人がどこかの団体と契約する事になれば、最終話から半年後の来年5月になると思われます。(※2人がWWEと契約するかは現時点では不明。)

ーーーーーーーーーー

以前とは違う風貌で復帰したディーン・アンブローズですが、もしかしたらヒールターンしてセス・ロリンズと抗争するかもしれません。アンブローズは昨年12月に右腕を負傷して長期欠場となりましたが、それまで今年のレッスルマニア34に向けてヒールターンしてロリンズと対戦すると思われていました。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35で試合復帰するかもしれないとの噂のあるザ・ロックですが、現在でもWWEとどのタイミングで登場するか話し合っているそうです。もしかしたらアライアスの歌の途中で登場するかもしれません。
ただしレッスルマニアで誰と対戦するかまでは決まっていないが、相当な試合を計画しているそうです。(※ロックは映画俳優でもあるのでどこまで出来るかは不明だが)

(情報:Cageside Seats /他)