[WWE関連の噂] ヘル・イン・ア・セルPPVはどうなる?、ローワンが怪我か?、他

ヘル・イン・ア・セルPPV

8月21日の噂まとめ。サマースラムが終わって次はヘル・イン・ア・セルPPV、一体どうなるのか? そしてローワンが負傷してしまったかも。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ナイア・ジャックスと付き合っている事を明らかにしたルーク・ギャローズ、しかし2人はもう別れてしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラムではバックステージでプロデューサーとして働いていたマット・ハーディですが、マットの妻のレビー・スカイによるとマットの契約は3月で終了していたそうです。現在怪我で欠場しているマットですが、今後もレスラーを続けるか引退して他の役割に移るかどうかはこれから考えるようです。
サマースラムでの役割は、その最初の一歩だったようです。

ーーーーーーーーーー

ブラジオン・ブラザーズのローワンは、サマースラムでのニュー・デイとの試合中に腕を負傷してしまったそうです。翌日のハウスショーを休んだローワン、おそらく負傷箇所を件咲いていると思われます。
もしかしたら二頭筋を負傷した可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVの会場のAT&Tセンターは、ロマン・レインズvs.ケビン・オーエンズ戦を宣伝しているが、どうやらレインズはブラウン・ストローマンと対戦する事になりそうです。そして試合復帰したディーン・アンブローズはセス・ロリンズと組んで、ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアとのタッグマッチ。
スマックダウンLIVE側は、AJスタイルズvs.サモア・ジョー、ランディ・オートンvs.ジェフ・ハーディになりそう。

ーーーーーーーーーー

アポロ・クルーズはタイタス・ワールドワイドから離脱するかもしれない。もしそうなったらデイナ・ブルックがクルーズのマネージャー役になりそう。

ーーーーーーーーーー

近いうちにNXTからの昇格があるかもしれない。昇格候補として名前が挙がっているのはEC3とシェイナ・ベイズラー。

(情報:Cageside Seats /他)


ブロック・レスナーはどうなるんだろうね?