[WWE関連の噂] ショーン・マイケルズの復帰はいつまで?、ケビン・オーエンズの怪我UPDATE、WWEの契約交渉、他

10月10日の噂まとめ。ショーン・マイケルズの復帰はいつまで?、ケビン・オーエンズの怪我UPDATE、WWEの契約交渉、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週NXT UKの秘密のトレーニング・キャンプが行われるそうです。そしてNXT UKのTV契約がもうすぐ発表される可能性があるとか。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでケビン・オーエンズはラシュリーに執拗にヒザ攻撃されてしまいました。その後WWEからオーエンズが負傷したのでミックスドマッチ・チャレンジを欠場する事になったと発表されました。
実はオーエンズはヒザを痛めていて軽い手術を受ける必要があったので、しばらく欠場しなければならなかったのだそうです。
この試合でラシュリーはヒールターンしたように思われますが、復帰したオーエンズは一体どうなるのか?

ーーーーーーーーーー

WWEは大型TV契約をゲットしたので、ドルフ・ジグラー&ブロック・レスナー&ダニエル・ブライアンとの再契約交渉で5年を提示したそうです。しかし彼らが5年契約にサインしたかまでは不明だとのこと。
またレスアーは今年のレッスルマニア34の時に再契約していたそです。と言うことで3人の契約期間は不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

エボリューションPPVのアレクサ・ブリスvs.トリッシュ・ストラタスは、ミッキー・ジェームスとリタが加わってタッグマッチに変更されました。まだ同大会のチケットは残っているが、それを何とかしたかった為だそうです。
ただし変更される事自体は以前から検討されていたとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月16日のスマックダウンLIVE 1,000回記念スペシャルには破壊兄弟のケインも登場する事になっているそうです。同じ兄弟のアンダーテイカーも登場します。

ーーーーーーーーーー

遂に11月2日のサウジアラビア大会で試合復帰が正式決定したショーン・マイケルズですが、もし全てがうまくいけばマイケルすは来年のレッスルマニア35で試合をすることが計画されているそうです。
すでに対戦相手も検討されているそうですが、まだアイデアはまとまっていないようです。

(情報:Cageside Seats /他)