[WWE] ハルク・ホーガンがクラウン・ジュエルに登場

ハルク・ホーガン

人種差別発言で解雇された後、ハルク・ホーガンは初めてWWEのイベントに登場する事になりました。


Wrestling Observer 2018.10.31
ホーガンがクラウン・ジュエルに登場
(Hulk Hogan Appear on Crown Jewel)

ロマン・レインズが白血病の闘病によりユニバーサル王座返上、そして無期限の長期欠場に。そしてジョン・シナとダニエル・ブライアンがサウジアラビア行きを拒否して、トップスター3人が不在となってしまったWWEクラウン・ジュエル。
しかしWWEはクラウン・ジュエルに人種差別発言で2015年7月に解雇されていたハルク・ホーガンが登場する事を明らかにしていました。WWE.comでクラウン・ジュエルの登場予定選手にホーガンがリストされていました。
しかしレスリング・オブザーバーによると、ホーガンはクラウン・ジュエルでホストを務める予定になっているそうです。ただしホーガンがクラウン・ジュエルでホストを務めることが明らかになった後、クラウン・ジュエル出場予定選手のリストからホーガンは削除されています。
ホーガンは以前インタビューでサウジ行きを明らかにしていたので、前から予定されていたようです。

ホーガンは人種差別発言で解雇された後、今年になってようやくWWE殿堂に復帰しています。そしてホーガンはWWEのロッカールームで選手達に謝罪をしていましたが、解雇後まだWWEの放送に登場していません。
ホーガンがクラウン・ジュエルに登場する事になれば、解雇後初の登場となります。(※過去映像に関してはすでに使用されているが)
また来年のWWE殿堂にはホーガンとケビン・ナッシュ&スコット・ホールの3人でnWoとして殿堂入りするのではないかとの噂もあります。3人は先日nWo再結成イベントを行いましたが、それはnWoのWWE殿堂入りに向けてどれだけ反応があるかを確かめる為だったとの話も。


※参考:クラウン・ジュエルの対戦カード


(情報:Wrestling Observer)


でも会場の観客向けで、放送には登場しない可能性もある。