[WWE関連の噂] 来年の30人ロイヤルランブル戦は誰が勝利するかな?、ビンスが目を付けているNXTスター、他

12月18日の噂まとめ。来年の30人ロイヤルランブル戦は誰が勝利するかな?、ビンスが目を付けているNXTスター、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在欠場中のワイアットは最近 “自分は神じゃない” “私は正気では無かった、だから間違ってしまった” “次の旅で天職を見つける” 等の意味深なツイートをしていますが、プロレスリング・シートによると、ワイアットはキャラクターを変化させている最中だとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでディーン・アンブローズはセス・ロリンズに勝って新IC王者となりました。しかしビンス・マクマホンはこの試合の観客の反応にかなり不満だったそうです。

ーーーーーーーーーー

SLICE WRESTLINGによると、来年の男子30人ロイヤルランブル戦の勝者として現在検討されているのがセス・ロリンズ、フィン・ベイラー、ドリュー・マッキンタイアだそうです。そして女子30人ロイヤルランブル戦の方はベッキー・リンチとシャーロットが検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでベッキーvs.シャーロットvs.アスカのSD女子王座戦がメインイベントにする事は数週間前には決められていたそうです。それはアスカが勝利する事、そしてロンダ・ラウジーが介入する事も含まれているそう。
そしてWWEは来年はより女子でビジョンをプッシュすると思われます。そして来年ニューヨーク・エリアで開催されるレッスルマニア35では、女子の試合がメインイベントとなる可能性が高そうです。

ーーーーーーーーーー

NXTから6選手が昇格する事が明らかにされたが、この6人の他にビンス・マクマホンが目を付けているのがアダム・コール、ベルベティーン・ドリーム、アレイスター・ブラックだそうです。この3人はいつ昇格するかは不明だが、もしかしたらレッスルマニア前後に昇格する事があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー