[WWE] 12月25日放送分のスマックダウンLIVE 試合結果:中邑真輔vs.ルセフのUS王座戦、他

来週のスマックダウンLIVEはクリスマスの為に録画放送となっています。


PWInsider 2018.12.18
来週のスマックダウン 試合結果
(Spoilers For Next Week SmackDown)

現地時間12月18日(火)放送のスマックダウンLIVE終了後、来週25日(火)放送分のスマックダウンLIVEの収録が行われました。25日はクリスマスという事もあり、選手がお休みする為に事前に収録する事になっていました、

12月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果
第1試合 8人タッグマッチ
シェイマス&セザーロ&SAnitY
vs.
ニュー・デイ&ギャローズ&アンダーソン
※ギャローズ&アンダーソンが誰かにマジックキラーを決めたのかな?

ーーー

※サンタに関するのセグメント:R・トゥルース&カーメラがサンタの格好で登場、そしてダンスブレイク。そこにダニエル・ブライアンが現れてお前達は偽物だと言う。続いてAJスタイルズだってサンタクロースだって偽物、氷河が溶け続けているんだからサンタなんている訳ないんだと主張。トゥルースはブライアンに何冗談言ってるんだと言うと、ブライアンはお前のキャリアが冗談だろと言い返す。トゥルースは俺はロイヤルランブル戦で最後の30番目に登場できるんだ、勝利してレッスルマニア35でブライアンのWWE王座に挑戦する可能性もあると言うと、ブライアンはお前30まで数える事が出来ないだろと辛辣な言葉を浴びせる。
結局トゥルースはちゃんと数を数えられずにダンスブレイク、しかしブライアンはトゥルースにイエスロックを決めてしまう。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス vs. ムスタファ・アリ
※アリが054スプラッシュを決めて勝利!

ーーー

※MizTV:ミズは自分の親友だと言ってシェイン・マクマホンを呼び入れる。シェインはマクマホン・ファミリーはみんなの要望を聞いて、今新しい選手が昇格しようとしていると話すが、ミズはマクマホン・ファミリーの4人が番組を仕切っているのに、シェインは何でタッグパートナーになってくれないんだ。ビンスにとって俺はまだ印象が薄いのか? シェインはW杯トーナメントで優勝してビンスに印象付けていた。でも俺とシェインが組めばきっと誇り高いものになるよ、ファンの意見を聞いてみようと言うが、ファンの反応は賛否が入り混じっている。しかしシェインは仕方なくミズとタッグを組むことに同意する。そして2人でW杯トロフィーを持ち上げる。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. サモア・ジョー
※ジェフが場外でジョーをボコボコにすると、ジョーはリングに戻れずカウントアウト!

ーーー

第4試合 US王座戦
中邑真輔(C) vs. ルセフ(W/ラナ)
※ルセフがマチカキックを決めて勝利!
※ルセフが新US王者に!スマックダウンLIVEの収録はこれで終了!

※参考:12月18日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー


ナカメリカがよく分からないうちに終わってしまった……。