[WWE関連の噂] AJスタイルズはレッスルマニア35で誰と対戦?、女子タッグディビジョンはどうなる?、他

12月26日の噂まとめ。AJスタイルズはレッスルマニア35で誰と対戦?、女子タッグディビジョンはどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年最後のスマックダウンLIVEの放送でビンスはAJスタイルズの内なるものを目覚めさせようとしました。そのAJスタイルズはストーリー上ランディ・オートンと全く絡んでいませんが、SliceWrestlingによるとWWEは現在来年のレッスルマニア35でAJスタイルズとランディ・オートンを対戦させる事を計画しているからだそうです。

ーーーーーーーーーー

とあるインタビューでジョン・シナはもうニッキー・ベラに関する事は聞かないでくれと頼んでいたそうです。シナは2017年のレッスルマニア33でニッキーにプロポーズしたが、その後2人は破局していました。
そのジョン・シナは年明けのRAWとスマックダウンLIVEに登場しますが、映画撮影のスケジュールのためにロイヤルランブルPPVには出場しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

24日放送のRAWでサンタに扮したビンスは女子のタッグ王座を新設すると発表しました。おそらくサシャ・バンクス&ベイリー。ライオット・スクワッド、マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル、アイコニックスは最初に女子タッグディビジョンに参加するチームとなりそうです。

ーーーーーーーーーー

最初の女子タッグ王座戦はロイヤルランブルPPVで行われるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー