[WWE関連の噂] ラーズ・サリバンがレッスルマニア35で対戦するのは?、ロイヤルランブルPPVあれこれ、他

1月12日の噂まとめ。ラーズ・サリバンがレッスルマニア35で対戦するのは?、ロイヤルランブルPPVあれこれ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ABC15アリゾナのインタビューを受けたダニエル・ブライアンによると、チェイス・フィールド(野球場)で開催されるロイヤルランブルPPVでは、選手はダグアウト(ベンチ)から入場する事が検討されているそうです。

ーーーーーーーーーー

現在レッスルマニア35でロンダ・ラウジー vs. ベッキー・リンチ vs. シャーロットの3WAY戦が計画されていますが、しかしまだ最終決定という訳では無いそうです。ビンスの気分が変わったら、もしかしたら2月のエリミネーションチェンバーPPVか3月のファストレーンPPVでラウジー vs. シャーロットがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そのベッキー・リンチは、もしかしたらロイヤルランブルPPVでアスカとの試合の後、女子30人ロイヤルランブル戦に出場するかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

男子30人ロイヤルランブル戦では、レッスルマニア35ブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するんじゃないかと思われているセス・ロリンズが今のところの1番人気です。

ーーーーーーーーーー

近いうちのWWEメインロースターデビューが予定されているラーズ・サリバンですが、レスリング・オブザーバーによると、サリバンはレッスルマニア35でジョン・シナと対戦する事が計画されているそうです。ただし時期尚早だとの意見もあるようで、もし本当にこの試合が起こるとしたら、それはロイヤルランブルPPVで抗争がスタートするようです。

ーーーーーーーーーー

そのサリバンですが、実は今週のRAWのダークマッチに出場する予定だったそうです。しかしサリバンはパニック発作を起こしてしまい、試合には出場しませんでした。そして翌日のスマックダウンのダークマッチに出場すると思われたが、結局出場せずに帰宅したそうです。
しかしWrestleVotesによると、サリバンは今週のRAWとスマックダウンのバックステージにはいなかったそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー